お無沙汰しました。今日からまた書いていきますので、よろしくお願いします。

こんばんは。

しばらくぶりでブログを書いています。

私にはよくわかりませんが、いつの間にか今までのブログのソフトが使えなくなっていました。

なので、移行してもらい、使い方を習って、ようやくまたこうして書けるようになりました。

時々に書いてまいりますので、お付き合いくださいませ。

よろしくお願いします。

さて、皆様には随分とお待ちいただきましたが、本日福井市産の新そばが入荷しました。

抜き実にしてみましたので、ご覧下さい。

2014-10-27 15.43.40

 

青みは結構あります。

味はどうでしょうか?

美味しいといいのですが。

早速お待ちいただいていました営業店様にお届けしました。

感想をお聞きしたいですね。

でも、今年はそば実の付き方が少ないそうで、収穫量は思った以上に少ないようです。

困りました。

この一年皆様に潤沢にお届けできるでしょうか?

年一回収穫の農産物はこんなことがリスクになります。

何とか例年並みに入荷してもらえるといいんですが。

再開第一便はこんなところでアップしてみます。

今後ともよろしくお願いします。