今は12月21日土曜日の真夜中です。

こんばんは。

もう日付は22日にかわっていますが土曜の続きの時間です。
私は早くも疲れがピークになりつつあります。
今夜はゆっくりしたいなぁなんて思っていました。
でももうこんな時間なんですよ。
今年はいろんなことがありすぎます。
もちろん仕事がらみの事ばかりですが。
アルバイトを早めに募集して、
いろんな仕事に慣れてもらって、
この暮はしっかり仕事に専念できると思っていましたが、
12月に入るとすぐにそのバイトさんが緊急入院してしまい
私どもには青天の霹靂です。
急遽再募集をしました。
おかげ様でとても気のつく仕事のできる人に来てもらえました。
でもこの2週間というもの、社長、常務、おかみ、ネット担当さんの
4人でフルに仕事しまくっていたので、
全く自分の時間もない状態でした。
そこへ一人手が増えて、
やれやれこれでどうにか年末がのりきれると思っていた矢先、
ネット担当さんのお祖母ちゃんが亡くなられ、
この連休の仕事の段取りが完全に狂ってしまいました。
私は主に営業店様向けの製品を担当しているので、
ネット関連の事はよく把握していませんし、
細かい手順はわからず、上手くもできません。
金、土と常務に言われるまま手伝っていました。
私なりにきちんと梱包をしたつもりです。
が、もしご不満のお客様がいらっしゃったら、
ごめんなさい。
本当に非常事態と言っても過言じゃないくらいですので、
気を張って仕事してますが、
どこかに手落ちがあるかもしれません。
なにかございましたらご遠慮なくメールででも
お言葉をお送りください。
そんなこんなの二日間でしたが、
明日明後日も仕事の予定でいます。
1日すっきりと休めば気の持ち様も変わると思いますが、
そんな気にもなれないでいます。
せめてしっかり寝ることにしましょう。
久しぶりのブログですがこんな状況だとお伝えして、
おやすみなさい。