今日からブログ再開します。9月5日(木)友引

こんばんは。

今日は集金日でした。
木曜日というのにさほど忙しくなくて、
せっせと帳簿を進めていました。
月末から月始めはいつもこんな日々ですが、
今月は旅に行ってましたので絶対時間が少ないので、
頑張ってます。
まだ少しパソコン入力の作業が残っていますが、
明日は金曜日で仕上げられないでしょう。
結局休日にずれこみますね。
仕方がない、旅に行ってきたのですからね。
その話はまた休日にでも書きますが、
今パソコンを立ち上げる間に墨をすってました。
しばらくの間写経をしようと思います。
今日はいろんな案件に答えが出て、
これからすすむ道が見えたので、
心を鎮めるために書こうと思います。
どこかから「それでいいよ」と言ってくれています。
楽になりました。
では始めましょう。
それから今日からなるべく毎日書いていこうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。
    写真 2013-09-05 22 32 20.jpg