6月15日(土)今日は父の日のプレゼントの発送作業をしています。

こんにちは。

今日は土曜日なので午前中の営業なのですが、
まだ終わりません。
ここのところ土曜日はこんな感じで、ずっと会社にいて、
様々なことをして結局1日つめていることが多いです。
本当は土曜の半日を、
自分時間に有効に使いたいと思っているのですが、
なかなか思うようにいかないのが自営業ですか。

さて、明日は父の日ですね。
今年は父の日用のプレゼントにしたいというご注文をたくさんいただきました。
おとといから箱詰めにしたり、包装したりと、
スタッフ二人でがんばっていました。
今日も3箱出来上がりましたのでちょっとご覧ください。

   包装紙とのしの表書きです。
    IMG_1265.JPG 

    弊社の発送用の箱の中にご希望の商品をお詰めしました。
   そして、越前和紙で包み、上にのしをおかけました。 
    IMG_1266.JPG  
    梱包作業終了しました。
    IMG_1267.JPGのサムネイル画像
 
私は大雑把な性格を持っていますので、こういう作業はもっぱら
息子のお嫁さんが担当しています。
心を込めてきれいに丁寧に包装させていただきました。

これを受け取られるお父様たちに喜んでいただけると本当にうれしいです。
おいしいお蕎麦をお打ち下さい。
ご注文いただきましたお客様に御礼申し上げます。


さて、このブログをアップしたら、

先週の出張以来たまりにたまっている帳簿作業にかかります。
今日で仕上げたいなぁ。
頑張りますね。

もう一つお知らせがあります。
弊社の昔からのお得意様の会長様が亡くなられました。
株式会社ピリケンの中山重成様です。93歳でした。

素人そば打ち名人大会を大きなイベントに育てあげて、
先導してくださったお方です。
また今年も11月に福井で催されますが、
会長さんがいらっしゃらないと思うと少々淋しいです。

     在りし日の会長様のお写真
     IMG_1270.JPG        IMG_1269.JPG
 
 でもこれからはどうぞゆっくりとなさってくだい。
 お疲れ様でございました。