4月です。春爛漫、福井の桜たちです。

こんばんは。

今日はもう7日(日)になっています。
3月25日からいつもの月末の事務作業にはいり、
25日締め、月末締めの請求書を仕上げて3月を終えました。
そして、今週は決算に向けての帳簿や伝票などの整理を始め、
今日でだいたいのことは仕上げました。
あとは締め後の売上や仕入いや支払い分のまとめをして、
会計事務所にお願いします。

いつもいつも毎年同じことの繰り返しですが、
それだけにこの時期はストレスが溜まります。
今まではどうやって解消してきたのか全く思い出せないのですが、
今年はちょっと深刻な状態になってしまいました。
軽い鬱状態。
普段できていることができなくなりました。
心の病は体にきますね。
先月からお腹の痛みが続いています。
そんなこんなが少しでもなくなればと自分なりに考えて、
昨夜は足羽河原の堤防へ行ってみました。
夜桜見物と洒落込みました。実は私、桜が大好きです。
車の中からでも写真を撮るくらい。
爆弾低気圧が日本中を駆け回っている日でしたが、
私と娘と二人で歩いている時は風も止んで、
桜のトンネルはライトアップされていて本当に綺麗でした。
少し見ていただきますね。
         写真 2013-04-06 18 46 42.jpg
これは九十九橋の上から撮ったものですが本当に綺麗!


堤防の桜も撮ってみました。

    写真 2013-04-06 18 45 07.jpg
                        写真 2013-04-06 18 45 24.jpg
              桜の枝から白いものがぶら下がっているように見えるのは、ティアドロップのようなライトです。
              神秘的でまたこれも素敵でした。
金曜日に配達しながら撮ったものも見てください。
福井県庁のお堀端の桜。
      写真 2013-04-05 11 01 27.jpg
                          こちらは配達途中で信号待ちをしている間にパシャリ!
                          写真 2013-04-05 14 54 21.jpg
この日は暖かく最高のお花見日和でしたね。
堤防やこのお堀辺りは平日金曜日というのに大変な人出でしたよ。
青空に浮かぶ淡い桜色は心が和みます。
こんなことをしながらセルフケアをしている私も可愛いのか馬鹿なのか…。
今夜は好きな桜を見ながらおやすみなさい。