2月13日(水)おめでたい気分のおすそ分けをいただいています。

こんばんは。

今日は主人がというか社長が福井市麺類組合の新年会で
芦原のまつや千千泊なので、お風呂も早く入れてゆっくりしています。
一人の部屋というのは楽しい!
しばらく書いて眠ります。
今日は驚きというか、嬉しいというか、
朝のTVで尾上菊之助さんが結婚されると知りました。
お相手はなんと、中村吉右衛門さんの娘さん。
なんていい方がいらっしゃったんでしょう。
そういう意味で驚きました。
松緑さんも海老蔵さんも結婚されて、残るは菊之助さんのみ。
いつどんな方とと思っていましたが、
心からよかったと思いました。
どうかお幸せに。
我が家にもその幸せのおすそ分けをいただきたいです。
息子夫婦にも、二人の娘にも御縁がきてくださいますように。
歌舞伎はどうなるんだろうと思っていましたが、
何かほっとしています。
菊之助さんのお芝居が観たくなりました。
新しい歌舞伎座の切符は取れるかなぁ。
頑張ってみようかなぁ。
では今夜はこんなところで、
おやすみなさい。