今日は月曜で集金日、動き回っていました。

こんばんは。

またまた「酒場放浪記」を見ながら書いています。
好きですねー。
美味しくお酒を飲みたかったら、
美味しい肴を用意しないといけないことが
この番組を見ているとよくわかります。
私はお刺身と酢の物とお新香があれば、
飲めますねー。あーかつお、美味しそう!
でも一応やめたので、大々的には飲みませんよ。
お酒は心臓にはいいんだとか、
でも脳は30MLで収縮するので、
日々の量は日本酒で一合以下にしておくことと
これもTVでやってました。
お酒は体にはよくないんですよね。
でも何か必要で、でもやめるに越したことはないかな?
今日は整体に行ってきました。
今この手が痛くて使えません。
原因は不明。
使いすぎは間違いないこと。
        写真 12-05-21 21 41 55.jpg酷い手だなあ。
明日は楽になっているといわれましたので、
期待しています。
でも今夜は今からお風呂に入って、
湿布して寝ます.。
ゆっくり眠りたいな。
今夜はこんなところでおやすみなさい。