また20日になりました。集金日で請求書業務が始まります。

こんにちは☆

今日は月曜日、まず事務所の掃除から始まりました。
1週間の始まりにサッと掃除できると気持ちがいいですね。
今日は集金日なので、今から出かけようと思います。
先週末に高岡の農業センターさんに電話して
小麦粉を注文しました。
明日届くようです。
昨年高岡へ出かけて1?入りを購入してきて、
うどんとつなぎに使ってみましたが、なかなかいい感じでした。
福井産はまだ手に入りませんので、
とりあえずこの小麦粉をお使いいただけたらと思います。
福井産のそば粉と花粉とそしてこの小麦粉をつなぎにして、
北陸地区産の蕎麦ができますね。
明日入荷しましたら、また粉の様子などお伝えします。
お待ちください。
では、行ってきます。
今のところ雪はおさまっていますのでスムーズに行けるでしょう。
また後で書きますので。