新しい1週間、北陸は雪になっています。

こんばんは☆

月曜日は忙しく自分のパソコンの前にすわるのも
こんな時間になってしまいます。
おまけに今日はちょっと気鬱で、静かに仕事してました。
昨夜、母娘げんかをしてしまいました。
母81歳、娘56歳、こんな歳になっているのに
口げんかになってしまいました。
疲れていたのでしょうね。
ちょっとしたことがきっかけなんですが、
私もたまっていたことが噴き出しました。
そして、残ったのは厭な気持ちです。
昨日を境に過去を消します。
過去に振り回されていいことなんか一つもない。
折り返し点が今なのかもしれませんね。


そう考えるとこれからが楽しみです。
何か素晴らしいことに出会えそうです。
そんな風に会ってみたい。
といいつつ、福井は明日から雪だるまの予報です。
雪への心構えをしないといけません。
大雪になりませんように◎
おやすみなさい。