かがせいふんはお休みをいただきました。

おはようございます。

昨日は土曜日でしたがスタッフそれぞれに所用があって
お休みさせていただきました。
社長と常務夫婦は集まりに出かけていきました。
私は年が明けてから視力が落ちているように思っていましたので、
眼科へ行って検査をしてもらいました。
もともとひどく目が悪い私です。
コンタクトレンズを使っていても普通程度までしか
矯正できないのですが、
老眼が入ってきてからはコンタクトを弱くして、
その上に眼鏡をかけて視力を出していますので
目は疲れます。
やはりパソコンは一番の元凶のようです。
時間を決めて使うことしかないようですね。
パソコンもこの目も。
今日は今からバロック音楽のコンサートに行ってきます。
最近はタイガースばかり聴いていましたので、
今日はちょっと優雅な時間を過ごしてこようと思います。
昔ながらの楽器で聴けるそうで楽しんできます。
また明日から仕事に頑張りますのでよろしくお願いします。
そろそろ出かける時間ですので。