今は土曜日の夜です。何をして過ごしましょうか?

約1週間ぶりにブログを書いています。

これを書くきっかけになった道場は終わり、
これからは自分の心がけで書いていかなくてはいけません。
私に責任があるのですが、この1週間は全くこの場所にいられませんでした。
書こうと思ってたくさんフォトも撮って、
メッセージも考えてあるのですが書けない。
ちょっと体力の限界かも。
でもしなしなと書きますからお付き合いくださいね。
今日は書きたいことが沢山あって、書くぞ!と
パソコンの前に座ったのですが、
用事があって立ち寄った福井駅のプリズムフクイの「買う座飲む座」で
今庄でしか作っていないという、ここにある6本で今年の販売は終わりです
の言葉につられて買った「白駒」本醸造の原酒を開けて
お勧めのオンザロックで飲んでみたら
美味しくて酔いが回ってきて
眠くなってきました。
今日もごめんなさいになりそうです。
 
昨日、大野市産早刈り新そばを打ったので
茹でて食べようと思っています。
緑が浮くとても綺麗なそばです。
美味しそう!
原酒のロックといっしょに楽しみます。
きっと合いますよ☆