粉屋のおかみはようやく週末を迎えました。

この週末も11時近くになっています。

そろそろ寝る用意をしないといけませんが、
ちょっと書いてからにします。
明日は何にも予定がない日曜日、
越前がにの解禁日(関係ないか)、
ほとんど休む時間がなかったこの6日間の疲れを
明日の1日で解消しようと思っています。
ほんとに疲れました。
50代半ばです。
そうそう仕事オンリーでいられるわけはありません。
5時で帰って夕食の支度や自分のことをしたいと思っていますが
まだまだ無理のようです。
でもこれは誰のせいでもないでしょう。
私が気を付けて毎日の仕事を早めに片づければ、
そのように動いていくものだと思います。
ただ、母は81才でまだ十分元気、
娘もいて祖母の話し相手をしてくれて、
私が帰らなくてもだれも困らない。
まだ孫もできないので息子夫婦の生活にそれほど係わることもない。
なので、人様から見れば一番いい時期と思われるでしょうが、
私は何か動いて欲しいと思っています。
みんなが幸せでいられますようにと願っているのですが。
疲れているときは考えが後ろ向きになるのでだめですね。
今日はゆっくり寝ます。
明日は「素敵な金縛り」を観にいきましょうか?
それとも家に籠りましょうか。
何か楽しくなってきました♪
変な女です。
おやすみなさいzzz。