ただ今、粉屋のおかみはブログ道場受講中です。

おなかが鳴っています。

明日はカガセイフンはお休みさせていただきますので、

今日は忙しさが違いました。ありがたいことです。

腰も膝もちょっと疲れていますが大事なセミナーなので

9時までふくい産業支援センターの教室にいます。

 

今までの4回の講座でとても大事なことを教えていただいたと思いますが、

他の皆さんがやってこられたいろんな作業はできていません。

それは弊社常務のブログやFecebookがしっかりしていますので、

私ども夫婦のブログは気負わず老後の楽しみになるような感じで書いていこうと

会社のデスクで向い合せに座っているのですが、日々そう話しています。

 

こんな下手なたわいもないものですが書くことは

頭が活性化してきます。

ぼーっとしていては書くことはできませんから

アンテナを張りながら仕事も楽しみもしていこうと思っています。

もうしばらく頑張って受講します。

でもお腹がすきました。