粉屋のおかみはセミナーに参加しました。

粉屋のおかみは午後から福井県中小企業産業大学校にでかけ、

福井式! 中小企業のためのソーシャルメディア活用セミナーに参加しました。
席はほとんど埋まっています。
今中小企業が活躍していくためには一番必要なものですね。
弊社は常務夫婦がしっかり勉強しているので、
親夫婦はできなくてもいいと思っていました。
今もそう思っている部分はあります。
でも、フェイスブックにツイッターにユーストリームにユーチューブもあり、
このブログまでがSNSだと初めて知りました。
知るのが遅いですか。
毎日お荷物みたいに考えていたブログが
そういう世界の中心にあるものでもあると聞いて、
何か大変なことをしているような気になってきました。
でも本当のところはわからないので、
今までどおりに好きなことや気付いたことを
変わらずに書いていきます。
迷ってこのページを見られた方には
御迷惑かもしれませんがお付き合いください。
今からお茶のお稽古にうかがって帰ります。
今日のお点前は何でしょうか。
お濃茶かもしれませんので早くでかけましょう。
お疲れ様です。