粉屋のおかみは病院へ行きました。

おはようございます。

今朝30分も寝坊してしまい焦りました。
今日は済生会病院の8時30分の予約があるので、
早めに起きて朝の仕事をしようと思ってゆうべ床についたのに
しっかり寝坊です。
でも何とか全部こなして病院へ向かいました。
  
 済生会の受付 綺麗な病院です2011-10-20 09.09.07.jpg    2011-10-20 08.33.42.jpg
 日本の病院ベスト10に入っているそうです                    鼻 喉 耳 脳外科受付 

2か月に1度の鼻の検査と状態の報告日です。
この病院にかかって1年になります。
匂いはホントに微々たるものですが、
戻ってきていると感じ、信じています。
あの匂いがわかった! こんな匂いだったと
気づくことが嬉しい瞬間があるんですよ。
北海道の新そばの匂いは弱いものですが
香ったように思いました。
福井の早刈り新そばが入荷するまであとどのくらいでしょうか。
その間にもう少しわかるようになるといいのですが。
先生に「あきらめないで治療を続けますか?」
と聞かれたので、
「あきらめません。匂いを嗅ぐ訓練してます。」と答えて
薬を処方していただいて会社にきました。
仕事始めます。
今日も快晴の中、カガセイフンは営業しております。
ご来店ならびにご注文をお待ち申し上げております。