神奈川からそば屋を新規開店されるお客様がいらっしゃいました。

こんにちは。

今日は暑いです。福井で33度か34度くらいあるでしょうか。
ちょっと熱中症になっているのかもしれません。

配達から戻ってきたらふらつくので、しばらく横になっていました。
自動車を運転していても水分補給は大事ですよ。気をつけましょう。
朝一番に神奈川からお客様がいらっしゃいました。
3時に地元を出て6時間ほどで着かれたとのこと、こんな遠い福井までおいでいただいて本当にありがたいことです。
昨年から時々御注文をいただいていましたが、いよいよそば屋を開店するというお話です。
弊社の抜き実を石臼で自家製粉して蕎麦を提供するお店にされるそうです。
各地のそばを試してみたけれど、福井のそばが、試食してもらった人たちには一番好評だったとか。
地場産のそばの美味しさがお客様をよんでくれました。感謝です。
先週でしたか、横浜でで8月にあった大火でお店が被害を受けて
しばらく休業せざるをえませんという御連絡をいただいたお店があります。
1ヵ月も経ってからのメールでしたので、どうお見舞いを申し上げていいのやら。
16軒もの被害があったようで、こちらの新聞の記事にもなっていたかもしれませんが、
知らない土地で住所をみてもわからなかったのでしょうか。失礼をしてしまいました。
再開するめどがたったらまた取引をお願いしたいという一文もいただきました。
いろんなことが順調にすすんで、またお付き合いいただけますように願っております。
今日は半月に一度通っている整体院に予約をしてあるので、仕事を仕上げてしまいましょう。
このくらいになると肩、腰、膝の調子が悪くなってきます。
ずれてきた背骨や骨盤の矯正をしてもらいます。
今日は寝られる!楽しみ!