1月16日風邪をひきこんでしまいました。

こんにちは。

先週末から風邪っぽかったのが一昨夜から辛くなってきました。
咳が止まりません。
熱もあるので寒いです。
こんな日は帰って寝るのが一番と、
昨夜は夕食後薬を飲んですぐに寝てしまいました。
気分は昨日よりはいいと思いますが、
今は頭痛がしていて、相変わらずの咳。
咳のしすぎでお腹が痛い、筋肉痛してます。
風邪薬で眠気もきているので辛いです。
風邪は全てのやる気をなくしますね。
今日も早く帰ろう。
こんなブログでごめんなさい。
関東地方では14日からの雪の情報が聞こえてきていますが、
都会での雪は動けなくて大変ですよね。
こちらもいつ雪がくるかわからないので、
準備は万端にしておかないと。
それにしてもここ数日は寒いですねー。
風邪っぴきの身にはこたえます。
無理はしたくてもできませんので
早く帰りましょう。
皆様もお身体にお気をつけてくださいね。