昨夜は暑くてよく眠れませんでした。

こんばんは。

昨夜はどういうわけか寝られなくて、
朝方の3時ごろに目が覚めてしまいました。
扇風機の風も気持ち悪いぐらいに温かく感じてしまい、
寝汗はじっとりと張りついてくる様。
朝はさすがにいつものようには行かず、
体が動くようになるまで試運転をしていました。
今週と来週は町内のゴミ当番で
ブルーシートを6時半までに出さないといけないのですが、
今朝はゴミを出す日ではなかったので助かりました。
朝食の支度だけは7時あたりにすませて、
しばらく横になっていました。
動けないときはそのようにでやっています。
これが50代後半の生活スタイルですね。
さて、来週の水曜日25日ですが、
福井の今年取れた夏蕎麦の試食会があります。
チラシが届きました。
 
 写真 12-07-19 13 11 09.jpg
どなたが行かれてもかまいませんよ。
なくなったら終わりですから、食べてみたい方はお早めにお出かけ下さい。
私も時間を見て行きたいと思っています。
美味しいお蕎麦になっていると嬉しいですね。
では今日は早く寝ましょう。おやすみなさい。