7月17日火曜日、3連休が明けました

こんばんは。

もうずいぶん日が過ぎてしまいました。ごめんなさい。
ほんまでっかTVでおなじみの池田清彦先生がおっしゃったように
書ける時に書くスタイルが定着してしまい、途切れ途切れですね。
今日からはなるべく毎日、日々の事をお知らせしようと思います。
下手な文章ですが、読んでいただけたら幸せです。
さて、4月後半から倉庫の改装工事に取り掛かり、
続いて6月からは事務所の改装工事となり、
ようやく昨日で完成ということになりました。
この足掛け4ヶ月の間、ご来店いただいたお客様には
本当にご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。
弊社スタッフ一同、心を合わせ、力を合わせ、
今まで以上に美味しいそば粉を製造してまいります。
これからもよろしくお願い申し上げます。
 工事途中はこんな感じでした。
 写真 12-07-11 14 11 25.jpg
 デスクが真ん中に集められました。
 コピー機が収まる場所もできました。
 写真 12-07-12 14 48 08.jpg
この間、私は自転車通勤をしていました。
工事関係の車両の駐車スペースがいるからですが、
雨が気になったり、帰りに買い物ができなかったりと
この福井ではなかなか続けることが難しかったです。
事務もあまり遅くまでできないこともあり、
今期3ヶ月分の帳簿を仕上げないといけないのですが、
今日もデスクに座っていられなくて、
まだ仕上がっていません。
明日は頑張って間に合わせます。
集中!します。


また、昨日からですが日本は暑すぎです。

北陸は富山、石川についで福井も35.4度、35.5度と
二日連続の猛暑日になりました。
暑いだけで疲れ方が違いますね。
今日は早くお風呂に入れたので、これを書いたらもう寝ようと思います。
でも暑くて寝づらい日も続いているので、
困りますよねぇ。
ゆっくり寝たい。
では、今夜はこの辺で。