平成24年4月4日水曜日です。

こんばんは。

3月の最終週から4月始めの今週はずっとパソコンに向かっています。
といっても製造の仕事もこなしながらの作業なので、
なかなか思うようには進みません。
請求書を発送してから、新しい会計ソフトの設定作業を始め、
それがまだ序の口なのに、決算の作業も進めていて、
まったく何をどうしているのかすらわかっていない状態でいるので、
今朝まではぐっちゃぐっちゃでした。
とにかくソフトだけは先に設定してしまわないと
後で困ったことになるのは目に見えていますから、
今日は1日頑張りました。
目の疲れはピークをとうに過ぎています。
毎晩、メグリズムの温浴マスクのお世話になっています。
昨日は疲れすぎて、お風呂に入るのも辛くて寝てしまいましたが、
今夜は主人がいなくて家事も早く終わってたっぷり時間があったので、
9時ごろからゆっくりとお風呂に入りました。
マッサージもパックもゆっくりできて、お顔はつるつるです。
いい感じ!
早く目を休めてあげたいのでこのくらいで終わろうと思います。
ところで、私は先月の終わりにアイフォンを購入してしまい、
こちらも未だにダウンロードが完了していなくて、
FBもドロップボックスもエバーノートもありませんから、
フォトをアップできないままです。
ごめんなさい。
今週末には何とかしますので、写真はそれまでお待ち下さい。
では、今夜はこれでおやすみなさい。
あー!目が疲れた。