ただ今すごく興奮しています。

こんばんは。

本当なら今頃は夢の中なのですが
今夜はたった今終わったBSプレミアム THE TIGERSの
武道館ライブを見終わり、もう最高に興奮しています。
ごめんなさい、うまくキーボードもたたけないくらいです。
ほんとによかった♪ 
ほんとに行きたかった♪
もし次があるなら絶対に行く♪
と思った1時間半でした。
たった4年しか活動していなかったバンドとは思えません。
楽しい!懐かしい!より、よく聞いていた歌だなと思います。
まだビートルズが現れる前の時代、
ローリングストーンズやビージーズの曲が先行していて、
その頃、よく聞いていた主人も炬燵の向こうで楽しんでいました。
「いいなぁ」「すごいなぁ」の連発です。
ほんとにもし次があるなら、主人と一緒に行こうと思います。
何かほんとに楽しくなりました。
  2012-03-23 23.21.43.jpg
  2012-03-23 23.22.12.jpg
ごめんなさい、ピーちゃんばかりです。
でも「ジャスティン」はよかった。
あの掛け合いは楽しくていいですもの。
あと加橋かつみ氏が参加してくれたら言うことない!
大好きな「花の首飾り」と「廃墟の鳩」が聞ける。
「風は知らない」「誓いの明日」は大好き☆
「銀河のロマンス」はメロディが流れるようで心地いい☆
そんなことで今夜は終わります。
夢の中にいるような1時間半でした。
おやすみなさいませ。