粉屋のおかみは今日からまた元気に仕事を始めます。

おはようございます。

今日は爽やかに晴れて清々しい気分で1日が始まりました。
今日もカガセイフンはスタッフ一同元気に仕事を始めました。
先週の金曜日に「少しいいことがありました」と書きましたが、
昨日そのいいことが届きましたのでちょっとご報告。
先日のバスツアーの事をブログにアップしましたと
FBCラジオのお昼の番組へメールしました。
この番組の中では「お楽しみプレゼント」なるものがあり、
その日に投稿したリスナーの中から、抽選で毎日一人に直接電話をかけて、
応えられた人に3000円のクオカードが当たるというコーナーがあるんです。
まさしく私がその日に選ばれて、ケータイへ電話がありました。
「ラジオネームは?」と聞かれて「・・・・・です」と答え当選者になりました。
「今日のブログのネタは自宅の金木犀で、今写真撮ってきました」と話しましたけど、
私の声が、話がラジオの電波に乗っているっのてなんだか
気恥ずかしいような快感のような気分でした。
でもやっぱり嬉しいのが一番かな☆
                                 2011-10-04 14.35.27.jpg
こんな楽しみもたまには人生に必要だと思います。
FBCさんありがとうございました。
社長も常務も配達に出て行きました。
私も残っている帳簿を仕上げましょう。
昨日で新そばのご予約数が70件になりました。
今日もHPから、FAXやお電話からのご予約をお待ちしております。
私どもも福井県産新そばの入荷を待つ日々です。