福井産早刈り新そば粉のご予約をお受けしております。

10月に入り、平成23年会計年度も半期が終わりました。

中間決算です。
帳簿、伝票、通帳等々に囲まれて、数字を追いかけて、
自分を追い込んでいました。
全くブログを書けず、でも書くこともマイジョブの一つで、
でもまだ終わらない事務を優先しています。
今日は注文を頭に入れず、座り続けてパソコンと対峙して
何とか半分いや3分の2くらいまできましたので少しだけ書いて帰ります。
今週に入ってからの気温差から大野方面の福井在来種のそばは
花が終わりかけて全体に黒くなってきているようです。
結実はすすんでいるでしょうか。
あとどのくらいで早刈り蕎麦の収穫になるでしょうね。
今年も美味しい蕎麦になって欲しいと祈る気持ちです。
収穫に先駆けて弊社では、平成23年産早刈り新そば粉のご予約を
申し受けております。
入荷次第、製粉したての新そば粉をお送りします。
HPの新しくアップした新そばご予約ページから簡単に御注文いただけます。
お好みの挽き方のそば粉をご予約ください。
御注文をお待ち申し上げております。
また今週は新しい物が出来上ってきました。
弊社をご紹介するパンフレットです。
これから発送する商品の中に同梱いたしますので
受け取られたお客様はご一読ください。
ご感想などいただけるととても嬉しく思います。
よろしくお願いします。
    
      パンフレット 表紙      弊社社長 加賀龍夫     パンフレット 裏表紙    弊社常務  加賀健太郎            
      20111004102547682_0001.jpg20111004102611662_0001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像