2017年 新年を迎えました。本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様、お元気で新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年もカガセイフンをよろしくお願い申し上げます。

福井も暖かく穏やかなお正月になりました。ありがたいことと思っております。

さて、念頭にこんなご挨拶をするのもどんなものかと思いましたが、皆様にご連絡できますのはこの場所しかなく、ひと言ご挨拶申し上げます。

弊社4代目代表 加賀健治の妻、そして前おかみの私の母和代が、昨年12月13日に86歳で他界いたしました。

年末ということもあり、なるべくお得意様やHPからご注文いただいていましたお客様に、ご迷惑をおかけしないようにと会長、社長、若女将もスタッフ一同も気持ちを一つにして頑張ってまいりました。

繁忙期に入っており、葬儀に関しましては、私の実の母ですので私が喪主となり送ることにいたしました。

営業店様にも個人のお客様にも、昨年度末のご希望に添えなかったことや、その他少なからず不行き届きや手違いがあったかも知れないと思われますが、どうかお許しいただきたくお願い申し上げます。

年賀状も途中まで仕上げてありましたが、こういった事情からお出ししていないお得意様がたくさんあります。誠に申し訳ございません。こちらもお許しくださいませ。

最後に、生前に母にいただきましたお心遣いをありがたく思っております。

今後ともカガセイフン並びに加賀健太郎をはじめとする社員一同、頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

おかみ 加賀ふみ代