忙しい月曜日がおわりました。

皆様お疲れさまでした。

今日は朝方は昨日の影響で雨風が強かったですが、
午後からは晴れてきて気持ちのいい日になりました。
とっても忙しい一日でしたよ。
さて、私の愛フォンの設定がようやくバックアップまで来ました。
こんな時期にスマホを替えるんじゃなかったと後悔ばかり。
大変です!人に聞き息子に聞きようやくですよ。
バックアップが終わるまであと30分ほどあるようなので、
その間にブログ書いていようと思います。
この設定ができていなかったので、ブログに写真をアップできませんでした。
愛クラウドに愛チューンズは聞いたことがなかったもので、
どうしていいかわからなかったんです。
先週の土曜日に愛パッドの講習会にでかけ、
写真を同期するのはどうしたらいいかお聞きしてようやくです。
これが終わったら本当に今までのように楽にフォトを載せられるようになるのか
試験してみなければ。
4月もあと1週間、過ぎていくのがとても早いです。
会計ソフトの導入と決算事務とが重なり、
常に仕事している状態で来てしまいました。
途中京都へは行けましたが、なかなか自分の時間では動けませんね。
さて、終了しました。
今日はこのくらいにして帰ります。
決算の帳簿を会計事務所さんにお渡ししたので、
へたなものですがまた少しずつ書いていきます。
よろしくお願いします。