今日は寒くなりました。暖かいものが欲しいですね。

こんにちは。

今日は寒い日になりました。
集金から帰ってきましたが、すっかり体が冷えてしまいました。
上に一枚はおるような時期になりましたね。
皆様はお変わりないでしょうか。
寒いので今夜はお鍋にしようかなんて考えていました。
冷蔵庫に豚肉と冷凍の小柱とキムチがあるので
野菜をたくさんとお豆腐を入れて
赤いキムチ鍋が美味しそうですねぇ。
大野のお米をもらっている農家の奥さんが
集金に来られて、自家製の野菜をたくさんいただいたので、
それを食べさせていただきます。
    2011-11-11 08.00.36.jpg
 
葉つきの大根や人参に白菜にピーマンにさつまいも、
みずみずしいので全部食べられますね。


この奥さんの二男さんに赤ちゃんが産まれて

集金が遅くなってごめんと言われましたが、
おめでたいことはいつ聞いても嬉しいもので
こちらもその幸せにあやかりたいと思います。
初孫さんなので喜びもひとしおでしょうね。
名前を付けるのに若夫婦がパソコンで画数を調べて
女の子らしいかわいい名前が決まってよかったと嬉しそうでした。
私は以前姓名鑑定学を勉強してまして、
それでみてもいいお名前でしたよ。お幸せに☆
数が持つ力はけっこうに強いものがあるので
画数はおろそかにできないと知っています。
私の画数はあまり良くないので、弱いところは気をつけながら
この十数年を過ごしてきました。
おかげさまで今も無事に生きています。
知らないよりわかって難を逃れる生き方をしていくのが
いいんじゃないでしょうか。
そう思います。
あと少し頑張って仕事します。