今日は粉やのおかみにちょっと素敵なことがありました。

もうすぐ夕方の5時になります。

今日はこのブログを教えていただいているセミナーが
ふくい産業支援センターであるので
これを書いたら出かけようと思っています。
急がなくっちゃ♪
2週間ほど前に鯖江のはんこ屋さんに頼んでおいた
印鑑ができ上ってきました。
一つは象牙でもう一つは虎目です。
欠けたので使わないでいたのですが、
どちらも思い出があり、印鑑供養ができなかったもの。
息子から作り直せると聞いてお願いしました。
          2011-09-30 16.51.48.jpg
なかなか気持ちのいい字体で使いたいと思いました。
荷物を受け取るはんこには使えるでしょう。
そんな感じで使ってあげたいです。
 
そろそろ時間です。
もうひとついいことがあったのですが
それは明日書きます。
今日もたくさんの御注文をいただきましてありがとうございました。